協力

1/6
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

協力

高神陸「皆もうすぐだ!!頑張れ!!」 暫くして 桐原龍哉「追っ手が来てる!!皆早く乗るんだ!!」 清水美智華「これで皆少し休めるわね…」 風間風太「ちょっと疑問に思うんやけど…」 高神陸「どうした?」 風間風太「誰がこのバス運転するんや?」 高神陸「ホントだ!!龍哉誰が運転すんだよ?」 桐原龍哉「俺がする…多少の運転能力なら身に付いてるからな…」 高神陸「そうか…嬉しいような悲しいような…」 清水詩織「皆見て!!あの人襲われてる!!」 皆が見た方向には先生二人と生徒が1人いた 高神陸「あれはやべえな!!」 桐原龍哉「助けるか?」 高神陸「当たり前だろ!!」 高神陸「皆待っててくれ!!行こう龍哉!!」 桐原龍哉「あぁ!!」 清水美智華「陸!!」 高神陸「何だ?」 清水美智華「気を付けてね…」 高神陸「おう!!」 そう言うと陸と龍哉はスクールバスを出て先生二人と生徒1人を助けに行った
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!