秘密の冴島くん

14/14
141人が本棚に入れています
本棚に追加
/143ページ
「お、お友だちからで!」 『…は、もうキスした仲なのに?』 電話の奥で冴島が笑う。 き、キス…そうだった。 ハイスペックの冴島からしたら、こんなやり取りなんて大したことないのかもしれない。 こっちは、こんなに乱されているのに… 『それは、俺が耐えられそうにないな…』 「…は?」 『お前と違って、俺はお前に名前を呼ばれるだけで欲情してしまうような男だ』 冴島も? 俺一人が舞い上がってるわけじゃないのか… 「…じゃあ、とりあえず付き合ってみるか?」 内心バクバクでそんなことを問えば 『では、毎日、とりあえずキスをしよう!』 とアホな提案をされて破顔する。 こいつはホントにもう… 冴島宏光高スペックイケメン。 そして、俺だけが知る彼の素顔は、ちょっと変態チックなただのアホ。 可愛くはないが、愛おしいという感情を知るのは、近い未来なのかもしれない。
/143ページ

最初のコメントを投稿しよう!