TAKASHIST

7/57
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/462ページ
さっきまでのは・・夢か。 まだ・・ 全然無名で 売れてないころの自分・・。 そして・・ 少年のようなあどけない表情で 楽しそうに・・ 純粋無垢にギターを弾く・・ アキヒデ・・。 「崇、ほんま大丈夫? まだ、ぼやーっとしとるで?」 心配そうに 顔をゆがめるシュン。 普段はもうほとんど標準語 だけどときおりこうやって 関西弁がでてくる。 「だいじょーぶ。 ちょっと変な夢みちゃって。 おおきに☆」 「・・おま、 相変わらずかわええな。」 「そんな照れるやん、 シュンちゃん☆」 「たかてぃー。」 そんなシュンと崇のやりとりを はぁーっとミキオがため息を つきながらみていた。 響はくすくすっとその様子を 笑いながら見ているし。 「夢って?どんなの?」 もう諦めた、 とばかりにミキオも 崇に訪ねた。
/462ページ

最初のコメントを投稿しよう!