逮捕

12/82
8903人が本棚に入れています
本棚に追加
/412ページ
やはり罪名は覚せい剤が多く、みんな執行猶予中の物だった💦 一人は殺人。判決は無期懲役で話を聞いて空気が一瞬にして変わった😞 友達仲間とカツアゲをしながら仕事もせずに生活し、その日暮らしをしているうちに名古屋でサラリーマンを連れ去り、山の中で現金を奪い取りカードの暗証番号を言わないと殺すと脅し、首から下を土に埋めて暗証番号を聞き出した途端に頭をスコップで殴り気絶させるつもりが、自分が最後のとどめでスコップを振り下ろし殺したと、平然と話ていた…😣 しかもスコップを振り下ろす寸前に被害者と目が合ったと……💦(*_*) まだ21歳なのに… 後にこの子は、正常に生活ができずに毎日精神安定剤と睡眠薬を飲み続け ほぼ、ラリった状態で生活を続けている。 もう一人は交通事故にて一人の被害者を死亡させてしまったと泣きながら話す、とても反省している大人しい50代のおばさんだった。 夫婦共稼ぎで毎日忙しく生活していて、あくる日大雨でスピードを出して走っていたら、年老いたお爺さんが車の前に来てひいてしまったとか… 怖くて逃げてしまい一旦は自宅へ帰ってしまったが、やはりいけないと思い現場へ戻ったところ逮捕されたと話す…しかし老人はすでに死亡しており死亡ひき逃げ事故となった。被害者の家族へ手紙を何通も出したがすべて送り返されたという。 しかし娘や息子はきちんと刑に服し帰ってくる事を望み待っていてくれているので頑張ると話す。 いろんな人が世の中にはいるものだと学んだ新入寮であった。 いよいよ明日は配役言い渡しの日だ! ドキドキして眠れなかった(O_O)
/412ページ

最初のコメントを投稿しよう!