その1

1/11
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

その1

とりあえず登場人物紹介 (プライバシーとかの関係で全員仮名デス) 変ティー  噂の宇宙人。  変態の異名と宇宙人の異名があるつわもの(?)。  とりあえず変人。 ○○さん  作者です。私です。  名前は色々あってこんな事になってしまった…。  まぁ、いいんだけど。 ぷらすき  とりあえずいい子ちゃん。  なんだけど、天然。  思考が若干オバン(三人ともそうかもしれない…) とりあえず、企画・発案はこの三人デス。 つまり、この先は○○さんであるワタクシの独断と偏見で話します。 言っておきますが、かなり偏見的に見てますよ? 何せ変ティーは宇宙人ですから。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!