💠LETTER✨1💠

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

💠LETTER✨1💠

やっと一年😃 しかも凄くすご~く 濃い一年 色んな事があって 誤解したり、喧嘩したり 旅行行ったり 色々あったけど 今はほとんど喧嘩したりしなくなった その分沢山 話すようになったね 月の半分会いに来てくれて 仕事忙しいのに 土日はいつもデート💓 たくさん会いたいね 久々にデートらしいデートで楽しかった✨ 買い物行って服も買ってくれて とても気に入ってる 早速着て仕事で自慢しちゃった パパと三人でパチ7⃣7⃣7⃣ 恒例になりつつ 車も最近は当たり前に貸してくれるから たくさんドライブ行けて嬉しい😆 また次いつ会えるのかな⁉ ドキドキ待ち遠しい 早く一緒になれる様に 今は頑張るよ たまに淋しくなるけど… 迎えに来るの待ってる😌
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!