3.盲目の画家 編

1/6
前へ
/26ページ
次へ

3.盲目の画家 編

皆さん、こんにちは。 ボクはトーレス=ニールセン。 こちらはルナ=サッカ。 2人共ナイトアカデミーの在校生です。 この時間は先生達に代わり、ボク達が説明させていただきます。 一通り話したら、質問の時間をつくりますので、何か聞きたい事があったらその時に。 ん? 先に1つだけ聞きたいって? いいよ、なんだい? え!恋人かい? いや、その、まぁ… 痛っ!! ルナ、踏んでる! 痛い、痛い! ッゴホン! その質問はプライベートだからね。 秘密って事にしておこう。 え? もうわかったからいいって? ……… とにかく、それじゃ説明を始めるよ!
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!

59人が本棚に入れています
本棚に追加