7月6日

4/4
前へ
/105ページ
次へ
宿題をする時は、いつもグズグズでダラダラなのでいつもの事と思い、私もキレ気味で叱りました。 息子『お母さん、殴られたお腹が痛い(涙)』 私『どこが痛いんよ?』 泣いてるし…、本当に痛いみたい。 お腹を見て気になったので、右の脇腹を押さえてみました。 私『ここは痛い?』 息子『痛くないけど…、分からない』 熱を測ってみたら37.5度でした。 まさか内臓から出血でもしているのかな? ちょっと心配になったので、今から病院へ行く事にしました。 一応クラス担任に電話を入れて、今日の○○君に殴られた話をして今から病院に行く事を伝えておきます。 またややこしい話になったなぁ~…。 しかも○○君とは家がすぐ近所で、そこの母親とは気軽に喋る仲だから、気まずさ100%だし…。
/105ページ

最初のコメントを投稿しよう!

358人が本棚に入れています
本棚に追加