死地~麦城の地~

2/15
336人が本棚に入れています
本棚に追加
/91ページ
「拙者は、ここで死ぬんだな………」 腕を縛られ、自由を奪われた若い男――関平は一人、自身を嘲笑[アザワラ]うかのように呟いた。 隣には同じように縛られた、長く整えられた髭の大男が座って、いや、跪いていると言ったほうが良いだろう。 緑色の鎧は泥や土で汚れ、本来の鮮やかな色は失われていた。 その男は関羽。 「軍神」と称えられた男。 そして、関平の父親でもある。 「むぅぅ………よもや、このような所で捕まるとは……」 関羽は何とか縄を解こうとその巨体を動かす。 しかし、がっちりと縛られた縄はほどける気配が無い。  
/91ページ

最初のコメントを投稿しよう!