感想・レビュー一覧 6件

めっちゃよかったです! 久しぶりにエブリスタで素晴らしい作品に出会いました! 先生の作品全部読みました! これからも頑張ってください!!!
2件
(応援)導入から最後まで息つく間なく読み終わってしまいました。めちゃくちゃ大好きなお話です。 話の展開や人物描写、戦闘描写の巧妙さ、この作家さんでなければ描けない世界が広がっています。 何度読み返して
1件2件
かなり感情移入してとても面白かったです。 続編希望です!
3件
めっちゃ感動しました。 感情移入してしまうとてもステキな お話でした?
2件
泣いちゃいそうになりました。 この話だいすきです?
1件
続編してください!m(__)m お願いします!!! 大っ好きな小説なんです!!
2件

/1ページ

6件