ショート

33/33
89人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
「俺とずーっと一緒にいてくれるか?」 「うん…」 彩は拓也を抱きしめた。 「俺も…たとえ、結婚できなくても、まわりの奴らに認めてもらえなくても一緒にいような。世間体なんかもう気にしない…近親相姦だってバカにされてもいい」 「ただ、お前をこれからも愛していきたい。俺は…お前のために生きていく…。ずっと一生結婚できなくても。お前だけは失いたくない…。愛してる…」 「私も拓也がそばにいてくれれば、それだけでいいだからどこにも行かないでね。私だけのお兄ちゃんでいて」 これから先 俺達には 辛い現実が待っているだろう それでも二人だけで生きていくって決めたから 俺はその日 その時 決意した
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!