~奇跡~

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ありがとう... ありがとう... ありがとう... また会える日まで さようなら... さようなら... さようなら... あなたで良かった あなたと私は、遠い昔に生命を授かり この広い世界の中で、奇跡の出逢いを交わした もしかしたら私達は一回も出逢えなかったのかもしれない そんな出逢いに私は感謝したい 楽しい事も、悲しい事も 嬉しい事も、辛い事も いつも二人支えあって、乗り越えてきた… 今は辛いけれど 今は泣いているけど いつか、その雫がきっと 自分の強さとなるはずさ 今は暗闇で さ迷っているけど いつか、水溜まりに映る虹色の空が力を与えてくれるはずさ… あなたとは今まで色々なことがあったね 最初はあなたと離れることなんか思いもしていなかった 一緒に夜、山の頂上付近で星を眺めていたね その時に恋なのか愛なのか確かめ合ったね 4年目の夏、二人海で夕日を眺めていた時に、何かが頭をよぎった あなたが離れていっているような気がして怖くなったんだ… ごめんね ごめんね あなたも泣いていたけど また二人で想い出を造れる日はくるのかな? 二人の未来は誰もがわからないことだけど どんな時でも私はあなたの幸せを願っていたい… 涙は、心の海というけれど…本当にそうだ 嬉しい時 楽しい時 悲しい時 辛い時 その海はこぼれ落ちる その海がいずれ全て枯れた時、最初は辛いかもしれない だけどまたそこから始められるんだ また新たな自分の一歩を また踏みだせるんだ 今は辛いけれど 今泣いているけど いつか、その雫が新たな未来を生み出すはずさ 今は暗闇で さまよっているけど いつか、あの空の光が花を咲かせるはずさ ありがとう... ありがとう... ありがとう... あなたに出逢えて さようなら... さようなら... さようなら... 本当に良かった…
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!