CP紹介 No.2

6/11

263人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
XA:チッ……ドカスが はい… 書けるように頑張ります😢 この人危ないんでもうそろそろ終わろうかなぁ… ス:俺は別にいいぜぇ しゃべることも何もねぇからなぁ💧 えっ⁉ いいの? ス:あ゙ぁ いいだろぉ XANXUS XA:……… ……うん じゃあ 終わろうか💦 ………以上❗ザンスクでしたぁ➰ それでは Arrivederci ス:じゃぁな XA:……… ふぅ…やっと終わった… でも まだまだ残ってんだよねぇ💧 ……おっ 次でヴァリアーは最後だね🎵 ベルフェゴールとフランでぇ➰す💓 どうぞッ✋ →
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!

263人が本棚に入れています
本棚に追加