華の独身20代

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

華の独身20代

緑のマニキュア塗って宇宙人みたいになり かなり興奮状態ですよっと。     最近思うんです。 僕は一生独身を貫く予定です。 相手もいないだろうし…   しかし以前から僕にいつも 諭してくる人がいます。     その人曰わく 老後に面倒見てくれる人がいないし 何より今はいいかもやけど オバサンになったら寂しいよ だそうです。   でも時間もお金も自由はなくなる →服装が乱れる→服装の乱れは心の乱れ→性格が荒れる→DVもしくは虐待→逮捕もしくは離婚→農家は米を作らなくなる→タイ米が流通する とか、なりかねない!!   ちょっと妄想の度合いが酷すぎましたが あながち間違えてはないよね?     だから僕は独身がいいんです。   しかし年を重ねるごとに 僕より若い子が出てくるわけで…     それでもまぁ 今は僕もまだ若いから 相手にしてもらえるけど   オバサンになったら確実に誰にも 相手にされない根暗な僕。     つか今日KOHで検索していたせいで スペース空ける度に KOHって出てきて鬱陶しい…     話はだいぶ逸れましたが     とにかく寂しくはなりそうと 肌で感じ始めた   モバゲーのゲーはゲームのゲー のくせにまだ対応してないって意味分からん!! とお問い合わせにメールする どーも僕です。     対応するようになっても 自分で気づいてだって。 
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!