感想・レビュー一覧 21件

本当にこの作品は刺激のある作品です。 幼い頃に生き別れになった少女(スペック保持者)と再開する 健(懸賞金稼ぎ)の異世界の物語。 続編を私も読みたいですね。
3件
鳥人アバターに弘美と健が乗り込み同化してムーンゲートの彼方へ…… ゾクゾクしますね。 続編を読みたいです!
14件3件
続きが気になるので、どんどん読んでしまいます。 応援してます
1件
怖いです。 続きが気になります。 読みやすかったです。
まだ、途中まででしか読んでいないですけどこれは色々な意味で怖いです。 不良がでてきたり..... ホラーも入ってて......。
ネタバレあり
龍さん、これは怖いデス♪───O(≧∇≦)O────♪ 奇妙な人間関係… 奇妙なゲーム… その心理… 恐怖に陥りますわ… この恐怖から助けてくれ♪───O(≧∇≦)O────♪
ネタバレあり
2件2件
最初から気になりますね(汗) 自作のゲームがどの様に影響して関わっているのか(汗) 続きを恐る恐るめくり楽しませて貰います(*_*) 更新頑張って下さい(^-^)/ イベントも応援
ネタバレあり
最後、完結を急ぎ過ぎ、文章に焦りのような感じがみえました。 今後の作品楽しみにしています。
人称の配置がとても巧いと感じました。 特に会話の後の文章です。 行間も、横書きならではの読みやすさですね! もちろん、内容は予想不可能で読者の期待を良い意味で裏切るのは流石と言うしかありません。
40件2件
怖すぎて眠れなくなりそうよ。 死霊封印! 悪霊封印!!!
15件
こんにちは、毎日素敵な応援を頂き有難う御座います、私も微弱ながら応援させて頂きますね。 まだ毎日さむいですね、風邪にお気をつけて、暖かくしてお過ごしください。 私の作品芦屋君の事件簿1について、気が付
1件
おもしろい( ´艸`)更新楽しみにしています。
最初は余り怖さは感じなかった。 でも中盤あたりから、ジワジワと恐怖感が増して来た。 夜中だったので一時中断してしまった。 何故か、背中がゾクゾクするので? この作品は夜中に読むには適さない作品です!
5件
他とは一味も二味も違う作品でした。とにかくゾクゾクきます。
4件
他のホラーより一味違う作品! こんな作品待ってた。
5件
ハラハラドキドキ! 久しぶりに興奮しました。 これからの展開に期待が募ります。
2件
とても興味をそそられる作品です。 だんだん怖くなりそう!
物凄く面白い作品です。 テンポも良くどんどんひきこまれます。 頑張って下さいね。
奇妙な不安感に襲われる不思議な作品です。 更新が楽しみです。
1件
まさに神作。 悠久を漂わせる底なしの恐怖。それは人の心の闇を映しているのかもしれない。そしてそれに触れたとき、人は人として終わるときなんだと思う。
スラスラ読めて引き込まれる作品です。 更新期待しています。 頑張って下さいね。

/1ページ

21件