感想・レビュー一覧 13件

最後がパッピーエンドで終わったのがよかった! セナが一途でめっちゃカッコいい 結婚式の場面は泣けました。 おもしろかったです。 続編も読みます(≧∇≦)
ネタバレあり
2件
ストーリーは面白くて良いのに無駄な部分が目立ちます。 地の文は特にそうで説明が多いし、多分とかなのであろうとか、曖昧な言葉を多用しすぎだし、あとは…地の文で自身を出しすぎです。まっ、~~だから当然であ
1件1件
P40滞りなく、意味が違いますよ(^_^;
ネタバレあり
1件
様々な困難を乗り越えたアルベルスとその仲間が成長していく長編ファンタジーで内容はとても面白いと思います。 誤字が多く読みにくいのと、人物名を完全に間違っている所があるのが痛手でした。 その後のアル
ネタバレあり
6件
作品自体は面白いんですが…💧まず、主人公誰?って思いました。あと時系列おかしい。サイドストーリーは必要最低限に。話の場面が突拍子がなくて意味が分からない部分があります。誤字・脱字・変換ミスも目立ちます
1件
非常に面白かったのですが、誤字が多かったのが少し残念です。
とても良かった。
おもしろかったです。 最後まで読むだけの面白味がある 作品でした。 ただ文章に少し問題が... 言葉遣いやストーリーの進め方 あと強いて言うなら戦闘シーンが もう少し充実した内容だったら ほんとにい
2件
非常に面白かったです!お疲れ様でした(^-^)/ ただ、言葉遣いが間違っているところや、誤字脱字が多いですねヽ(´o`;面白いだけに惜しいです。 その部分を修正したら、もっとイイ作品になると思います!
1件
内容は面白いんですが、言葉遣いが全体的におかしい(特に敬語の部分)誤字も多いですし。 それさえなければいい作品だと思います。
2件
誤字脱字のオンパレード!多少なら補完しながら読み進めれるんだが、人物名すら間違えてたりして残念。内容がおもしろいだけにガッカリ
1件
読み終わったー!面白かったです。 ちょっとセナかっこよすぎてアル君のかっこよさ半減に見えちゃう(笑)
ネタバレあり
1件
モバでも何回も読んでいますが、ふと気になりこちらでみたら応援特典が有るじゃないですか! 補足情報、またはSSっぽいので取得したいと思います。(`・ω・´) アルベルスとユリネ、ルシファーと王女
ネタバレあり
1件

/1ページ

13件