ショート

7/17
204人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「その前にいくら誘われたって。ぜーんぶ!お断りよ」 私は思わず声に出しちゃったするとやっと篤史は私に気がついた。 「え?マスミさん?なんでここに?」 「さっきからいました。」 「アハハ。ちょっと出ようかあ」 すると突然、篤史は私の肩を手をまわしながら。店から出た。 「離してよ!」 「あ!」 篤史はちょっとびっくりしていた 「あんた。猫かぶってたわね。」 「その通りあ~あ。バレちゃったよ!」 「もしかして。私に気があるって」 「うん。めちゃくちゃあるよ!」 「はあ。それで私とエッチしたいとかあ」 呆れている 「あ!あれは違うって!あれはあいつらが勝手に」 「本当?」 「うん!本当」 真面目な顔つきで、マスミを見つめていた。 「そっそう!」 「よーし!チャンス」 と言いながら両手で私の胸を揉んだ 「あ!いやあん!」 「やわらけぇ!ありがとう!触らせてくれて。やっぱ、お姉さん。いいモノ持ってるね!また誘うから!今度はもっとHな服着て来てね!」
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!