ショート

14/40
3444人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「さあ。最高だったなあ」 ちなみにもう次の日です。 「そうですか」 ゆりは朝食を作っていた。 「朝ごはん?そんなのいらねえから。お前食わせろよ?お前が食べたい」 そう言いながらいつのまにかゆりの後ろに英司がいた。そして両方の胸を英司につかまれた。 「いやあ!」 「大丈夫だ。食べたりしないさ。今は触るだけで我慢するからさあ」 そして胸から離れた。そしてあっというまに昼になった。すると突然。電話がかかってきた。 「はい」 「よ!ゆりかあ?」 「英司」 「英司様だ。」 「あ、はい。英司様」 「テーブルの上に封筒があるだろ?2時ぐらいまでに仕事場まで戻ってきてくれないかあ?」 「わかりました」 「ああ。頼むなあ、ゆり。」 英司はボソッと言って電話を切った!すると突然チャイムが出てみると 「こんにちは。お姉さん。」 目の前に現れたのは英司の弟で11個下で大学生の八木聡だった。英司とは正反対で心優しい青年だった。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!