NEXT STREET

4/8
8200人が本棚に入れています
本棚に追加
/391ページ
秀幸「ま、まぁ、あるにはあるんだが喧嘩売るのは駄目だ」 直人「WHY!?」 マサ「直人が英語使ってる……」 美幸「秀幸ちゃん、それってまさか……」 秀幸「あぁ……天星高校と冥王高校だ…」 義之「なんだそれ!?」 義之は目を輝かせながら秀幸を見つめた 秀幸「そんな目で見るな!」 ヒロキ「義之、翔冥高校は県北最強だろ」 義之「あぁ!!」 ヒロキ「県南最強の天星高校、県中央区最強の冥王高校だ」 直人「すげぇ(笑)」 義之「冥王って、なんか征倫ともめてた奴?」 ヒロキ「そうだ。だが、天星と冥王に喧嘩なんて売ったらとんでもない事になる」
/391ページ

最初のコメントを投稿しよう!