温泉旅行

12/21
111人が本棚に入れています
本棚に追加
/117ページ
そう思った時だ。 アノ音が聞こえた。 ブゥ・ブッ・ブゥ・・ どこから、聞こえる? そう思っていると・・・ 天井の換気扇から、霧の様なモヤが、流れ込んで来た。 風呂場の中が、霧で覆われて来る。 私は、異常な気配の中、思わず立ち上がって、風呂場の窓を開けた。 だんだん、風呂場の中が晴れて来る。 チョット、酔っ払ったかな。 そう思った瞬間! 私の、目の前に有る鏡に、黄色い顔が、写っている。 そう、私のすぐ後ろだ。 耳元で、アノ音がした。 私は、肩や腕を掴まれる感じがするのと同時に、それを振り払い、風呂場を飛び出した。 何故? 何で、アイツが、家に! 私は、自分の部屋に逃げ込んだ。 ドアをロックする。 ガリガリ、ガタガタ、ガタガタ・・・ ドアの向こうに、アイツが居る。 今にも、ドアを開けて、入って来そうな勢いだ。 ガタン・・・ 静かになった・・・ どうしたんだ・・・⁉
/117ページ

最初のコメントを投稿しよう!