俺とお前の関係

1/7
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

俺とお前の関係

「まぢめんどっ」 絢美はいつも授業中思っている。 絢美は世界一勉強が嫌いなのだ💦 「...美さん絢美さん」 「はっはい....」 「お前は何ボーっとしてるんだ!授業中だぞ」 《わたし何回も名前呼ばれてたみたい💦恥かしい💦うわあ➰最低だよお💦》 全ての授業が終わり放課後...... になる前.... こんなに嬉しい事があるのだろうか!? 放課後 「あのー僕あなたの事好きなんです。付き合って....」 「良いよ。」 「本当ですか!ありがとう」 《わたし返事するの早いっ💦》
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!