第壱話「助けて欲しいなら早く脱げ」

2/2
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「おい、早くしろよ!」 昼休みの学校。賑やかな教室の片隅で声を大きく吐く男が一人 「出来ないよ………」 その男の前に居る女の子、下を向いて目には涙が溜まっている。 「お前に拒否る権利なんて無いの。早く全部脱いで裸になれって」 「………ごめんなさい」 「はぁ?謝れば済むと思ってる訳?能無(ノーム)のくせして真面目ぶりやかって」 「私は、見たままを言っただけ………」 耐えきれず涙が溢れ落ちる 「ちょっと、何してんの?」 横から口を挟んだのは気の強い感じを見せ、声を張る美幸(みゆき) 「こいつが巽(たつみ)の金を俺が盗んだとか言いやがって、職員室で裸にされてよ。コイツにも同じ思いを……「あんたに言ってんじゃない。茜(あかね)、あんたに言ってんの。ノームなんだから早く脱ぎなさいよ五月蝿いわね」 何してんの? そう、コレは茜に向けられた言葉 能無。ノーム ノームのノーは能力の事、 ムは無=無いという事 要するに“能力が無い”と言う意味だ。 因みに逆は ノア 能力、有りを示す。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!