デート

1/4
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

デート

とうとうこの日が来てしまった。 土井先生との初デート!! お互い忙しくて会う暇がなかったのだ。 というかデートって一体何をすればいいんだ? 「おーい。利吉くーん」 「土井先生………!!?」 利吉は驚いた。 それは土井先生が女装をしていたからだ。 「一応デートだからね。どっちかが女になった方が良いと思ったんだよ」 嬉しいにも程がある。 土井先生が女装をするのなんて仕事ぐらいなものなのにプライベートでしかも自分のためにお洒落をしてくれて。 「じゃあ、行こうか。利吉くん」 はい。と言って二人は歩き出した。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!