名・器のわかる男とわからない男(^_^;)

6/6
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
それと最後に もう一つだけ 大事な話 男にだよ あ~ この女とやりたいな~ って感じて 口説くのは いいんだけど 別にその先 付き合うとか 付き合わないとか 結婚するとか しないとかじゃなくて その場限りでもいいから テクニックとかは 別にして その時その時 自分が持てる力を 100%出し尽くして 女性の髪の毛の 一本一本から こじわの一つ一つから 爪先までまんべんなく すべてを愛してあげて 欲しいんだよね~ じゃないと 磨けばせっかく輝く 原石が そのまんまストレートに 悪く言えばゴミ状態 自分の欲望のままに 食い散らかしっぱなしで 資源を無駄に 消費するみたいな感じの 男は もう今の時代には いらないから 確かにリサイクルして 新品所じゃなくて ものの見事に ピッカピッカに 仕上げちゃう技を 持ってる男も いるみたいだけど 女性はこの世の宝 オアシスなんだから 髪振り乱して 化粧っけも無く 華も何も無い女性が 増えれば増えるほど 世の中全体が 疲れて来て 楽しくなくなっちゃう んだから 結局は自分で 自分の首を締める 事になるんだからね~ 女性が男に 夢や希望を与え 男はせっせと 女性を磨いて あげるんだよ
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!