感想・レビュー一覧 4件

いつも更新楽しみにしてます! 続編待ってます(^-^)
2件
1日で800ページ読んでしまった!! 面白い!!と心から言える作品 もっと評価されるべき
1件1件
久しぶりに読んだけどやっぱり好きだなぁ(*´∀`*) 読んでてほんわかにやにやします でも他の方も仰っていた通りもう少しだけ展開が早いとうれしいかもです! これからも更新楽しみにしています。 最後に一
1件1件
こんばんは。 突然ですが閲覧させて頂いたのでレビューを。 この作品は面白い。 魔王、イサの成長が丁寧に書かれており、まるで自分が旅に同行しているかの様な感覚を覚えます。 読みづらい漢字にはルピをふ
ネタバレあり
5件1件

/1ページ

4件