すれ違い

6/6
689人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
「ちっちがっ..「何が違うの?..」 「....。」 「俺さ電話するたび断られてさ。辛かったんだよ?。好きな奴に会えないってどれだけ悲しいことか..」 「ご、ごめん」 「ばーかっ。怒鳴ってごめんな?」 「いや…ごめん」 「もういいからっ」 「う、うん」 するとかずは俺に近づいて背伸びをし ..... ....... そっと唇を重ねてきた 「俺別れ話されるかと思った....」 涙目でそう話してきた 「んなわけねえだろ?幸せにするって決めてんだから」 「うん..今度から気をつける..仁のことちゃんと考えなくちゃね..」 「かず..愛してるから」 「じん..俺も..愛してる」 end 申し訳ないです🌱 駄作すぎる(笑) しおり沢山つけて頂いて嬉しいです レビューお願いしますね😍増して書く気でちゃいます(笑) ではまた次作で✋🌱
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!