どなた様?

3/13
8132人が本棚に入れています
本棚に追加
/1177ページ
暁に促され二人は家に上がりリビングに向かった。 「母さん、親父 麗獅と蓮が来た」 「おはようございます お邪魔しています」 「どもっす!!」 リビングに入る暁に二人も続く。 「あら本当? 二人は朝ご飯食べて来た?」 母は台所から二人に問い掛ける。 「はい、ご心配なく」 「俺も大丈夫でーす」 「そう なら良かったわ」 二人の返事を聞きニコッと笑う母。 「今日は人が多いな」 新聞を読みながら呟いた父の言葉に二人はえ?と首を傾げる。 そしてガツガツとご飯を食べている派手な三人組に目が止まる。 いや 入った時から気付いていた。 けれど幻覚では?という疑念が……。 一人は黒髪でオールバック、一人は赤い髪、一人は青い髪。 とにかく目立つ。 「……暁 どなたですか?」 「あぁ 昨日会った奴等でな 泊まるとこないっていうからうちに泊まって貰ったんだ」
/1177ページ

最初のコメントを投稿しよう!