5/5
516人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
  「…誰や?」 携帯を落とした音が聞こえたのか 三人がドアの方に向かってくる (帰…らなきゃ、) そう思うのに、 目の前が涙で滲んで、膝が震えて動けない ガラッとドアが開いた 「…か、め…?」 ドアを開けたのはじんだった じんの声を聞いた瞬間 更に涙が出てきてしまって (泣き顔なんて見せたら、またバカにされるのに…っ) 「まさか…さっきの話…聞いて…た…?」 じんの驚いた顔を見れば事実なのだと知り これ以上、泣き顔を見られたくなくて 携帯を拾い、必死に走った 「っ、かめ!!!!」 じんが俺を呼んだ だけどそれさえも信用できなくて ただただ、走ったんだ (…嘘付き、) 俺の恋は 悲しい雫となって消えていった  
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!