愛する勇気

33/42
154人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
カタカタ… 井上がパソコンの キーボードを たたく音が聞こえる 俺は、 キッチンで お湯を沸かして ココアを作っていた 作ったココアを持って リビングに 戻ろうとしたとき 「うわッ!!ww ビックリしたぁww」 ブカブカの 真っ黒スウェットを着た 凛ちゃんが立っていた 「やっぱり、 ブカブカやんなぁ」 「・・・・・・、」 「まあ、こっち来ぃ はい、ココア飲みぃ」 ココアを渡して リビングの真ん中に 座らせた 「んで、、、 どないしてん、 なにがあってん」 「うん…実は…」 そのことを聞いた時 俺は一瞬固まった なんて言葉をかけて いいのか 全然わからなかった
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!