st.12 新年

14/19
939人が本棚に入れています
本棚に追加
/132ページ
「私、そろそろ寝ますね。」 ガサガサとゴミをまとめだす萌。 瞳は動けないでいた。 自分から離れる事を決意したのに、相手から離れられると引き止めたくなったのだ。 我が儘なのは分かってる。 彼女を1人にさせるのだから、このまま距離を放す方が彼女の為だということも。 でも瞳にはそれが出来なかった。 遠ざかっていく彼女を追いかけ、掴み、引き寄せたのだ。 突然抱き付いた為、萌は瞳に押し倒されるような形で倒れた。 「えぇ?ひ、瞳さん?」 珍しく慌てる萌に、つい優越感から笑みがこぼれた。 彼女にこんな顔をさせれる人間が、他に何人いるだろうかと。
/132ページ

最初のコメントを投稿しよう!