夫婦って言う愛の形と恋人って言う愛の形

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
夫婦って言う 愛の形や器と 恋人って言う 愛の形や器は すっご~く 似てて 互いに 共通な部分もあって 交わったり 重なったりは してるけど 本当は違うみたいだから 要注意ね~ お互いに 同じ愛の形を 求めていれば すれ違いは 無いんだけどね~ どちらの愛も 確かに 人間愛や人類愛の 一部だし その中には 入ってはいるけどね~ あとよく間違えるのは 家庭環境に 問題があって トラウマを抱えていると 恋人の愛の器や 夫婦の愛の器に 無理矢理 家族の愛を入れようと しちゃうからね~ 家族の愛の方が 恋人や夫婦の愛よりも 大きいんだから きついよ~
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!