序章

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

序章

島ではパーティーが始まっていた……… その頃島の反対側の研究所サイトBでは密かに人工血液ウィルスA型を着々と研究を進め最終段階へとなっていた……… 研究員A ………(顕微鏡を見てウィルスを見ている) 研究員B カタカタカタカタカタ…(パソコンを打っている) キュリアン 早くしろ、…(やつがキュリアン……この事件の黒幕だ…) 研究員C あと調整で完成します…… キュリアン 早くしろよ…(階段を登る) 島の森では………カップルが二人きりでイチャイチャしていた…… 男性 …?(木々が揺れ振り向く) 女性 どうしたの? 男性 なんだ?…(木々にちかずく) 女性 やめなよ…(気味悪そうに言う) するといきなり何かが飛び出し男性を押し倒して首筋を噛む 男性 ギャー!(もがくがちしぶきがあがり) 女性 キャー!!!😓😱(走って逃げるが……行方が途絶える…) 数時間が経過…… 研究員A ……(森をトプソンを構えながら進む) 研究員B ここからは汚染レベルSだ……かなりやばい……(モニターをみながら) 研究員C ……ガスマスクを着用しろ……(腰のバックパックからガスマスクを取り出着用する) 研究員A ……?(揺れる木々にトプソンを構える) 研究員B あれか!?(マグナムを構える) 研
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!