次女(自カスタム)

1/3
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

次女(自カスタム)

ワタクシの初カスタムっ娘です❤ 元のドールはレイニーデイとか言う名前だったやうな…覚えとけよ…アハハ(・∀・) もう何年も前に買った貴重な娘をあっさりカスタム。 アイ、アイホール、唇整形&メイク(細かいやり方はここでは省きます)をしています。睫毛は100均の人間用を。 頭は髪を縫う気が全く無いので、パゲにしてドルフィープラスのウィッグをかぶせてあります。 どうでしょ?なかなかいけるもんでしょ(・∀・)ニヤ モバオクで落札したブルーのドレスに合わせて作ってみました🎵OFは作れないので専らモバオク頼りです。image=255151528.jpg
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!