妊娠

9/11
前へ
/273ページ
次へ
8月7日 病院へお母さんと自転車で行ってきました。 20週を超えているため心電図をとられました。 妊娠してから寝転ぶと腰が痛いんですが、最近何時間も寝てれば痛みが和らぐことに気付きました。 痛いには変わりないんですが… そんな状況での心電図… 寝転ぶ時間も数分です… 激痛に耐えながら起き上がりました。 子供が動いてるのを見たかったんですが、先生カメラ動かすの早いから良く分からなかったよ… 前の検診では『逆子』って言われたけど、今日は『横向いてる』って言われました。 なんとなくそんな気はしてたけど… まぁ、まだ余裕はあります。 『子供の足が長い』とも言われました。 お姉ちゃんのときも言われてたんですけど、血筋なのか先生の口癖なのか… あと、先生には何も言われることはなかったんですが、帰ってから母子手帳を見ると『カロリー…』と書いてありました。 後半が読めませんが、体重が急激に増えすぎてるからですかね? 今回は『妊婦健康診査受診票』が2枚使えたので、料金がタダになりました。 子供のサイズは、もはや分からなくなりました。 大きくなってしまったから、頭のサイズくらいしか書いてないです。
/273ページ

最初のコメントを投稿しよう!

74人が本棚に入れています
本棚に追加