第一章、「アトランジェ」

1/27
332人が本棚に入れています
本棚に追加
/501ページ

第一章、「アトランジェ」

「やぁ、始めまして…僕はアトランジェ、君の名前は知りたくも無いから座ってニヤついてれば良いよ…僕が人間だった頃の話しをしてあげるから、ニヤつきながら聞いててくれ…でもその前に幾つかの注意点を言っておこうか、此処は君達の知ってる世界じゃ無いよ、それくらいは分かるだろ?ちなみに此処はね…   此処は地球ではありません、地球では無く… 星々の影に映った地球の影に存在する異世界。 外見は地球とまったく同じに見えますが、 神や悪魔や天使や魔物や人間外の種族や魔法や精霊などが共存して居ます。   って事だから、其処を理解しながら読むと良い」   第一話「不利な契約」image=255171324.jpg
/501ページ

最初のコメントを投稿しよう!