強行突破

4/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
ドラ「準備は良いな?」 のび「ああ。入浴するか(笑)」 そういうと玄関の バリケードにあらかじめ 結び付けていたロープを 引っ張って崩して直ぐに 浴槽の中に入り込んだ。 直後ゾンビがなだれ込むが 浴槽に見向きもせず 床にばらまかれた プロテインを夢中に 舐めとっている。 そして破裂音と共に小爆発が 起こりガソリンに引火し 大爆発を起こした。 しばらくしてドラえもんと のび太が浴槽から出た。 のび「ぷはっ!ゾンビは!?」 ドラ「あらかた片付いた!」 すると外に飛び出す。 ドラ「まだ数体いる! 気を引き閉めろ!」 のび「分かってるって!」 そういうとのび太は ガスガンをゾンビに向けて 引き金を引いていく。 ベアリング弾は正確に頭に 当たってゾンビ達は倒れる。 のび「さぁ今のうちに!」 ドラ「そいつらまだ死んでない!」 のび「分かってる! ベアリング弾をぶち当てて 脳を揺らしただけだからな!」 そういいながらのび太達は 隣の家の車に向かい走る。 ドラ「時間を稼いでくれ!」 のび「早めに頼むよ!」 ドラえもんは慣れた手つきで エンジンを直結させる。 ドラ「乗れ!掛かった!」 のび「よしっ!」 のび太は車に飛び乗り 間髪入れずにドラえもんが アクセルを踏み込んだ。 ゾンビ達を吹き飛ばし そのまま轢き潰した。 のび「とりあえずしずかの とこへ連れてってくれるか?」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!