風呂にて

2/2
208人が本棚に入れています
本棚に追加
/85ページ
ク「ふぅ…」 ク「さて…ん?リンスをきらしたか?まいったな…」 塩酸、しめじ、ひらめ、出目金、塩酸、しめじ(ry ク「!?セフィロス!?どこだ?どこに?」 湯船から全裸で両手を広げながら降臨 ク「……(唖然)」 セ「リンスなら私のを使えクラウド」 つ[ジェノバリンス(ほんのりイカの香り)] ク「いらん!というかどこから出てきた!」 セ「お前の思い出から」 ク「思い出にはならないって言ってたのあんただろ!」 セ「照れるふりなどよせ。心ではまだ私のことを思っているんだろう?」 ク「キモッ!キモッ!キモイこと言いましたよこのイカ!?」 セ「くくく…キャラが壊れだしているぞ?クラウド」  ク「ぬがあああああ…うわ~ん!!!WOLぉぉぉぉ~!」   クラウド逃走(全裸) セ「くくくっ…今日もたっぷり絶望を贈ってやった…また会おう」  塩酸、しめじ、ひらめ、出目金(ry END
/85ページ

最初のコメントを投稿しよう!