夜に公園を散歩するとたまに新たな発見をしたりする

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

夜に公園を散歩するとたまに新たな発見をしたりする

日中の賑やかな公園と違い、夜の公園はスリルに満ちている   昔相当なやんちゃ坊主だった俺も今では大学生だ 将来的には院生を経て助教授あたりにでもなりたいと目論んでいたりする   人間って意外と簡単に更正出来るもんだな…と思ったりもしていたが、こうして悪ガキが集まるような夜の公園をウロウロしてる辺り、まだあの頃の馬鹿やってた自分に戻りたいと言う気持ちもあったのかもしれない   そんな軽い気持ちで俺は奴と遭遇したのだった
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!