3 陰謀

4/5
3376人が本棚に入れています
本棚に追加
/281ページ
「本当に分かりやすい人ですね。そんな事しませんよ。お祝いです。光我君の七五三」 キョロキョロしていたコウガの動きが止まる。 「何でオレの祝いしてくれるんだ?」 真は目を細め、 「君は組長の零し種だからですよ。」 (えぇ~!マジですか?) 「零し種?」 「意味知りた<ボカッ> 買った衣類が入った袋を真の顔面目掛けて投げ付けた。 「組長の息子って事だよ。コウガ君。」 こめかみを引きつらせながら答えてやる。 「ふぅ~ん。ぢゃ跡取りなんか?」 (子供って以外と大人な発想するよね。) 「今の所、組長には奥様がいらっしゃいませんし(これからもコノ人が居れば浮気しないでしょうし)そう言う事になりますね。」 意味ありげに鈴の顔を見る。
/281ページ

最初のコメントを投稿しよう!