この空の下で

6/6
18266人が本棚に入れています
本棚に追加
/2348ページ
「そんで?綾にはこの事は言わねぇよ。お前がちゃんと自分から話せ。 頼み…って言うのは、まだ黙っててくれって事なんだろう?」 「まだ内緒にしておいて頂きたいですが、今日お願いしたい事はそれとは別の事で…」 「何だ?」 「ここの証人の欄にサインをお願いしたいんです。どうしても、綾さんのお父さんに書いて頂きたくて――」 「…お前、もう一回パンチ食らってみるか?」 あの強烈な一撃が脳をよぎり、涼はギリッと歯を食いしばった。 「バーカ、冗談だよ。 お前を殴ると…綾、怒るからな」 親父さんは力なくそう言って、震える手で名前を書いてくれた。 そして、自分で名を書き入れた婚姻届を見つめながらこう言った。 「…涼、帰ってこいよ。絶対だ」 「はい、…必ず」 俺は婚姻届を受け取り、綾の家をあとにした。 必ず、彼女の元に戻るとご両親に約束して…。 その足で俺が次に向かったのは、竜さんの所だった。 親父代わりである竜さんに、もう一人の証人になってもらう為だった。 こうする事を決めてから、それは竜さん以外に考えていなかった。 「――竜さん。お願い…します」 竜さんは…また泣いていた。 泣きながら『ありがとな』って、俺に…そう言ってくれたんだ。
/2348ページ

最初のコメントを投稿しよう!