キモチ悪い1

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
キモチ悪い   朝起きて目覚まし時計に手が届かないとき   キモチ悪い   パンにマーガリンをぬるとき異常に多くつけてしまったとき   キモチ悪い   朝、尻を拭くのが四回目に突入したとき   キモチ悪い   授業中、消しゴムに微妙なヒビがはいっているのを見つけたとき   キモチ悪い   昼休みにかぎって猛烈な腹痛に襲われたとき   キモチ悪い   午後の授業で寝ていてガタッっと突然目が覚めて知らんぷりしている自分   キモチ悪い   帰るとき自分の自転車が知恵の輪のように絡まっていたとき   キモチ悪い   家に帰って異臭に気付いたとき   キモチ悪い   今日二度目の大便   キモチ悪い   パジャマを着て音楽を聞きながら携帯をいじり、屁をこく自分   キモチ悪い   歯を磨きながらテレビを見ていて口の中がタポンタポンになったとき   キモチ悪い   寝る直前、電気を消して思ったより暗くて何かにつまづいたとき   あー今日もキモチ悪いことだらけだったな
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!