その5 恋に振り回される男と女のわけ⁉

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
男に 理性で割り切れない 女性の変化が わからない限り すべて言葉には 置き換えることの 出来ない 女性の気持ちを わかろうとしない限り 一生 女心が わからないよ~って 振り回されるだけ それじゃ~ 恋することが 楽しい事じゃ無くて ただの苦痛でしかないよ 女性もまた 女性の持つ 本能や 恋する仕組みに 気付けば 男に騙されたって 被害者意識で 悩むことも 苦しむことも 振り回されることも無く もっと人生も恋愛も 結婚も 女性だからこそ 男以上に 楽しめるんだけどね~ 男が自分から 口説いて物にしたんだと 早合点して 喜ぶのはいいけど 結局ホントは 女性に惹かれる事自体 女性が先に 男を誘う フェロモンなり オーラなりを 出してて 男はそれに惑わされて 理性を失うわけだから 鶏が先か卵が先か って言えば 恋のスタートは いつも女性から 始まるんだよね だから 自分から口説いたんだ 俺の魅力で 惚れさせたんだ 俺じゃなきゃ ダメなんだって 自惚れて信じ込んでると 浮気されちゃうよ~ それもバレずに 男って 単純だからさ~ そう思わせておいた方が 女性も楽出来るはず なんだけどね~ それでいて 必ず女性は 自分からは 行かないんだよね きっかけは作っても 最後の一押しは 男性の仕事だと 思ってるんだから ズルイと言えば ズルイかもね でも女性も 女性である自分を 使いこなせない人は 逆に男に振り回されて 貢いじゃったり ストーカーされたり 殺されたり 暴力受けたり だからね~ ホントは恋愛には 本当は被害者も 加害者も無く お互い様なんだよね もちろん 強姦やストーカーは 理性で押さえすぎた 男性の本能の 溜まりに溜めすぎた 性欲の大爆発 暴走だけど
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!