終盤

7/9
3597人が本棚に入れています
本棚に追加
/120ページ
Hサンにまとわり憑く霊達を見て まだまだサークル内で起きた内容を聞く必要があるな どんな内容に誰がどんな対処をしたのか… 最初はR一人が頑張ってると思ってたから えっ?と言う部分が予想以上に多かった 4人で話をしながらそんな事を考える そろそろ、お開きの時間 椅子から立ち上がった私の体は筋肉痛 両腕、両足、両肩、頭 おまけに心臓バクバク あれだけ霊を吸い上げりゃ仕方ないや 明日には楽になるだろう 呑気な事を考えながら HサンとKと別れる Hサン,K,早江氏お疲れ様でした。 時間が足りませんでしたね(笑)
/120ページ

最初のコメントを投稿しよう!