決断

4/48
298人が本棚に入れています
本棚に追加
/549ページ
送り主は茉里。将希は北條と話ながら、すぐに返信を送った。 [おはよう。 今日はそれほど忙しくなかったから、スグに帰れそうだよ。 いつもの場所に10時だね? スグに行くから待ってて] 返信を送った後、将希は携帯電話をポケットにしまうと、北條から衝撃的な事実を聞かされる事になった。 「あっ!そういえば…深夜に紺ちゃんが来たんだよ。 何時だったかな…、わりと早い時間に弁当を買いに来てさ…」 『えっ!?紺ちゃんって…』 「紺ちゃんだよ。 忘れちまったのか? 紺ちゃんって言ったら、ウチで働いてた紺野さんの事だろ?」
/549ページ

最初のコメントを投稿しよう!