夢の居場所

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
あの始まりの場所 きっと私の居場所 夢が育つのは 君と僕の その心だから 忘れないで 焦ってしまう 現実の騒々しい生活 周りに流され 自分をみうしなうけど 胸に手をあてれば 感じる鼓動と温もり ほら君にも聞こえてるはずだよ 聞こえないフリなんてしないで 今の君の目の前には 魔法の扉 時にはなりふり構わず ぶち破ろうよ 君の心と夢の居場所がリンクして まばゆい光に包まれる きっと君と僕が 望んでいた 輝くスタートライン 一緒に踏み出そうよ 楽しいばかりの世の中じゃないけれど 君には泣いた後の 涙を笑顔に変えれる 居場所があるから
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!