1st

10/12
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
そのまま帰らずに首都高にのる。明日は土曜で休みなので。慣らしもかねて首都高をグルグル回る。 ふと時計をみると10時半を差していた。 「まだ、ナイトミーティングとかやってんのかな」 そう呟きながらレインボーブリッジを渡り湾岸へでて大黒PAを目指した。 大黒に来るのも久しぶりだ。3年前まではクラブのミーティングでしょっちゅうきていた。 「さすがに夜はもうやってないか」 そう思いながらミルクコーヒーを飲んでいた。 金曜日の大黒は今も昔と変わらず盛り上がっていた。 マックの下で下道のドリフトをギャラリーしたりPAを散策したりしていた。 今日のところは帰るかと思い車に向かうと見覚えのある人が。 「あれ、秋本さん?」 「ん?おぉ、平沢くんじゃないか」 「おひさしぶりです」 偶然にも入っていたZのクラブの支部長に会った。 「え、まさかこの130って」 「はい、俺のっすよ」 「マジか、こんな金掛けちゃって」 「もう貯金パーですよ。秋本さん今はZに」 「うん、まだあの130乗ってるよ。今オーバーホールだしてるんだよ」 「エンジンを?」 「そ、今度は3.2L仕様」
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!