感想・レビュー一覧 32件

大好きなお話しで何度も読んでます*\(^o^)/*でも、何度読んでも読み終わった後は涙が...辛い(笑)でも、今こぢょさんが幸せそうで何よりです!今からも応援してます!
ネタバレあり
3件
読んでるとキュンとするしウルウルするし、とても素敵なお話です☆
7件1件
何度も読み返していますがやっぱり何回も泣いてしまいます……(ρ_;) こんなに感動させる作品に出会えて良かったです!!
ネタバレあり
8件1件
何度も何度も読み返してます.甘酸っぱく切なくて、でもホワッと心が暖かくなります
8件1件
切ないのに温かく感じる不思議(゜´Д`゜) こぢょちゃん可愛いなー(^p^) こんな恋愛してみたかったw
7件
一気に読ませて頂きました。 長編ですが、最後まで読む価値があります。 切ない結末なのに、その中には愛情があって…これがノンフィクションだと思うと、作者様は本当に素敵な人と出会い、愛されたんだと思います
8件
ずっと大好きでした(●´∀`●)終わり方も見事でした!! 続編期待してます(●´ω`●)
8件1件
まずは完結おめでとうございます…! ずっと読み続けていた小説がいざ終わってしまうと、淋しいものですね(--;) しかし、バンドマンver.がありますからね、楽しみですヽ(´▽`)/ リアルエンドま
ネタバレあり
9件1件
完結おめでとうございます オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)''`゚チ''`゚チ゚ 楽しく読ませて頂いていただけに、少し寂しくも感じますが、完結まで読めた事 嬉しく思います
1件1件
完結お疲れ様でした!ずっと読んでたんですが、初めてコメントします。 ユキヤとまた恋人同士になったままエンド迎えてほしかったなーって気持ちもありますが、こぢょさんが幸せみたいなので安心しました(*´ω
ネタバレあり
9件3件
完結おめでとうございます(*^^*) お疲れ様でした。 私は感想?が苦手なのであまり 上手く言えませんが… とても素敵な話でした。 飽き性な私がずっと読みづつけ られました! ハラハラしたりドキド
10件2件
最後のページのイラスト、とっても素敵♪色合いも二人の表情も…(*^^*)
5件1件
ほっこりする(*´ω`*) 旦那さんが誰なのかすごい気になります! こんなにハマった小説初めてです! 涙止まらなかった(;_;) すごく感動します!大好きです!
5件2件
完結が近づいているのは頭ではわかっていましたが、毎日楽しみに読ませていただいていたので、いざほんとに終わりとなると寂しくて、ページをめくる手が鈍ってしまいました…(T_T)涙なしには読めませんでした…
3件1件
まさに、ビー玉が似合う作品だと思います。 キラキラしてて、脆くて強い。 そんな素敵な、読んで幸せな気持ちになれる作品です(*´艸`*)
9件1件
オロロ~ン(T0T) とうとう終わってもた… 嫌や~。。゛(ノ>_<)ノ 昨日から涙…涙… 涙が止まらんよ(泣) 切な過ぎる(>_<)
2件1件
(´;ω;`) 感動しました… こぢょさんが今幸せならどのエンディングでもハッピーです!。・゜・(ノД`)・゜・。
2件2件
涙が止まりません(ToT)この結末は...エンディングが3つも設けられた理由がよく分かりました(;_;) 本当にすごいです、この作品...。 ビー玉中毒とは、まさに私のことだと思います(>_<)!!
7件1件
一気に読んでしまいました(;_;) バンギャだから...と思って読んでいたのですが、胸が苦しくてたまらないです(ToT) 二人には幸せになってほしい...と思っていたら、違う候補も居たりで(゜ロ゜)
7件1件
隠し文字を見て泣いちゃいました(;_q)
7件2件
今までコメント我慢してましたがもう限界です… こぢょさん大好き!!!!
2件1件
番外編は番外編で楽しみやけど…マダマダ終わらんで欲しい(ToT)
2件1件
バンドマンとの恋愛の難しさ、苦労もかいま見ましたが、こじょさんは、とても素敵な恋愛をしたと思います。 読みやすくて、感情移入できるので、とてもいいと思います。
ネタバレあり
7件2件
うっううう( ノД`)… メッチャ泣ける。 仕事終わってから読めば良かった(泣)
5件
こんなに感情移入出来る小説は初めてです。 悲しいけど、嬉しい。 笑顔になるけど、涙が溢れる。 バンギャじゃなくても、たくさんの方に読んで欲しいです。
6件2件
こんなに泣ける 小説は初めてです😭 読んでて涙が 止まりません(泣) トモに幸せになってほしいです トモ大好き❤❤❤❤❤ いつも更新楽しみにしてます 頑張ってください
6件2件
こんなに胸が苦しくなると思わなかった…
4件1件
素敵な仲間♪わたしも、そんな仲間欲しかったなぁ。
4件1件
バンギャ以外でも楽しんで読めると思います(*´ω`*) 幸せあり、切なさあり…ページをめくる手が止まりません(>_<) 魅力的な登場人物も多くて素敵です! これからも更新頑張って下さい(^ω^) こ
7件1件
読んでいて幸せになれます(●´ω`●) 私もこんな風になりたかった。← きっとバンギャじゃなくても楽しんで読めると思います!! 読むと恋したくなります(。・・。)w
9件1件

/2ページ

32件