。。告白。。

38/102
3731人が本棚に入れています
本棚に追加
/1900ページ
    「サチ、乗れよ。」 ヨシは自転車のハンドルをグッと握り、顎で後ろの席を指した。 「えっ!? ダメだよ!! 私、重いもんっ!!」 「そんなことねーよ。 ほら、早くっ!!」 男の人が運転する自転車に、乗ったことなど無かったのだろう。 急かすヨシをよそに、サチはおどおどとしている。 きっと、周りの目も気になっているはず。 長居せずに、この場を後にしようと考えた。 「あ―…私、おじゃまだねっ♪ 2人とも、また明日ねぇ!!」 「おうっ!!」 「えっ…!! あっ、うん。 またねぇ~。」 私は軽く手を振り、くるりと2人に背を向けて歩き始めた。 少し離れた場所に来ても、2人の笑い声が聞こえてくる。 そんな気を紛らわすように、カバンに入れていたウォークマンを取り出し、イヤホンを耳にあてる。 流れてくる曲は、シードというアーティストの曲。                     
/1900ページ

最初のコメントを投稿しよう!