感想・レビュー一覧 7件

主人公の常識のなさがウザイ

タイトル通り

1ページが短すぎてストレス

昔ガラケー時代に読んでたので読み返したかったけど、1ページが短すぎてストレスマッハ。 内容の評価以前の問題だなぁ
読みごたえがあるのに、どこかほのぼのとしていて…大好きすぎて、何度も拝読させて頂いてます(*^¬^*) 飽きないですね、卓球やその他の重複される説明も、確認の様で、あぁそうだったー!!と楽しくなって
ネタバレあり
面白かったです!作者に感謝!
3件
良→優秀作 転生ファンタジー
3件
面白いです 自分も頑張ります! /_novel_view?w=21900486
最初から最後まで物語に破綻が無く面白い作品(^^)特に異世界モノにありがちなチート・俺様最強キャラ・某作品ネタ・技・武器等使いまくりなど一切無しなので非常に心地よく読めました

/1ページ

7件