朝日、魔法を試す

6/11
62946人が本棚に入れています
本棚に追加
/1305ページ
「あったりめぇーだろがあぁー! 昨日の簡単な説明だけでやれってのも無理な話だし、見本見せられて最初にやれって言われるのが口から熱い息と冷たい息だとおぉぉぉー? 人間が口から出す熱いものと冷たいモンは、青春熱血台詞と毒舌だけで充分なんじゃボケえぇぇー! アンタが人間らしい魔法をまず見せろってんだぁぁぁー!」 「いや、無理。」 グレン、朝日の長い怒りのツッコミに即答。 「竜人は精霊力、あっ、人間の造語で言う魔力な?、魔力を生まれながらに体力と寿命に使われておるから、その手の類いのモンは出来んのじゃ。」 「手本もなしにアンタの言ったイメージとか湧く訳ねぇーだろがぁぁぁー!」 「想像というモンはあくまでもアサヒの中の想像じゃ。 それに現物の手本なら、シェリーが今見せたろうに。」 「人間が口からあんなモン出すなんて想像出来るかいぃぃー?!」 「アサヒなら出来そうじゃぞ? 今の口調の勢いならの。」 「出来んわボゲぇー!」
/1305ページ

最初のコメントを投稿しよう!